明日は一粒万倍日!愛をもって行動することが確実な豊かさの源

記事
占い
こんばんは^^
明日は一粒万倍日です✨明日何かを始めると万倍の実りを得ると言われています。
何か始めることなど考えていますか?^^
私は最近龍神様にとってもお世話になっていて、朝「龍神様がいる」というメッセージを3回受け取ったんですが、会社の方のお仕事で良い話をいただきました^^✨しかも999ドラゴンズブレスのヒーリングをしている時(笑)。

人間関係等も愛をもって行動していればサポートしてくれるので、すっかり大好きなヒーリングです✨

愛を持って行動することに悪いことはないです。
ネガティブでも行動パターンを愛にしてみる
叶うかな・叶わないかなを1回手放して、できることからしてみる

これが一番早い叶え方です。

後はどうしてもできない時や気が向かない時は環境を変えても良いと思いますが、同じ宿題は残ります。

それを超えていくためには、体調を悪くしてまで動かなくても良いけれども
今ここを愛をもって行動するのが確実な近道です^^

そしたらどんな願いでも選択肢でもサポートしてくれます^^

今ここから豊かさを創っていきましょう✨

企画の方でお知らせしますが、一粒万倍日用のSPヒーリング企画を出品しています。興味のある方はお声かけください^^
collage-1651143754495.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す