電話鑑定受付時間開始のお知らせ~ブロック解除まで導入します~

告知
占い
こんにちは🌞
本日13時から18時・20時半から0時まで、電話鑑定受付開始します^^✨

1・オラクルカード×ヒーリングコース
2・自立型インナーチャイルドケアコース
の2種類からお選びいただけます。
今回からブロック解除まで導入します^^

自立型インナーチャイルドケアでは自分でも取り組んでいけるように、理論とやり方の導入を行い、やり方に関しては、別で資料も添付いたします。
セッション内ではマリアライトヒーリングも提供しインナーチャイルドを癒す促進もお手伝いします。
自分で自分の傷を癒し、自分の自分で創っていきたい方にはオススメです^^

私は基本的に、オラクルカードであってもヒーリングであっても自由意思を阻害するようなことはせず、オラクルカードで結果が悪くても、どういう周波数にもっていけば望みが叶いやすくなるかにフォーカスして、ブロック解除まで導入していきます^^(占いってだいたい今の周波数からの予測なので)

その後そのまま願いを受け取るもよし✨自分でもっと良い物みつけた💛とハートが感じたならば、それもOKです^^

ヒーリングはそれぞれ特徴がありますので、おおまかに載せておきます^^
①パワーオブガネーシャSP(心のブロック解除・豊潤をもたらす神様です。恋愛でも自由意思にあわせたラッキーを運んでくれます。転換期も後押ししてくれます)
一番ヒーリング後にスッキリした✨と声をいただくことが多いヒーリングです。
②マリアライトヒーリング(インナーチャイルドの癒し・真実の愛を促進してくれるヒーリングです)
私的体験談ですが、私はこれで共依存体質を克服しました^^
③女神アフロディーテのヒーリング(美とパートナーシップを後押ししてくれる女神様です。優しいエネルギーのヒーリングです)
④フレイヤ―マリアージュレイのヒーリング(結婚を後押し・パートナーシップに幸福をもたらしてくれる女神様です。結婚だけでなく、恋愛でも効きます)
↑私は結婚願望がないので、恋愛でいつもお願いしているのですがそれでも自由にあわせて幸運をもたらしてくれます💗
⑤弁財天様・吉祥天様のヒーリング(金運・幸福をサポートしてくれる神様です。サポートの内容通り、人間的欲求も聞いてくれる神様だと言われています)
お水回りをヒーリングの後にすることをオススメします^^
⑥アバンダンティアレイのヒーリング(豊潤の女神様です。優しいヒーリングエネルギーで、でも準備が整っていたり行動が伴っていればミラクルを起こしてくれる女神様です)
⑦999ドラゴンズブレス(幸運を運ぶ龍のヒーリングです。ブロック解除も促進してくれます。人生やビジネスにおける妨げを取り外すのもサポートしてくれます)

_20220218_205844.JPG






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す