金運アップ!お金の引き寄せ報告

記事
占い
今日はお休みだったので、朝から掃除をしたりヨガをしたりエネルギーを高めることにフォーカスして1日を過ごしました✨

私の最近のモットーは「叶うか叶わないかを考える前に、叶った後にフォーカスして動く」
がモットーなので、なんでも叶ったあとにフォーカスして行動です✨

今日もお風呂場で弁財天様・吉祥天様のヒーリングをしながらお金のイメージ等をして、感謝しながらヒーリング後にお風呂掃除をしました。

すると、前日からカバンが気になっていたのでカバンの中を全部取り出して
カバンを綺麗にしていたら

予期せぬお金が出てきました^^

3000円弱だったんですが、

引き寄せの予兆来たー!!!!と思って感謝しました^^

金額が少額でも、受け取ったなと思ったら
感謝するのが良いんだそうです💛

ヒーリングに興味を示す方って、だいたいエネルギーワークが得意な方が多いと思うんです✨

あるなと思ってぜひ取り入れてみてくださいね^^

参考までに💛

弁財天様・吉祥天様のヒーリングは単発とアチューメントと両方募集しています^^

自分でエネルギーワークとして取り入れたいかたはぜひ、繋がってみてください^^

publicdomainq-0018663qdc.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す