ヒーリングに関するエトセトラ

記事
占い
こんばんは^^
いつもお世話になっております。

私自身ヒーリングを提供しながら、ヒーリングに関してはいっぱいやらかし、後付けで知識がやってきて、そういうことかと感じるのが多いです。
スピリチュアリストさんからは、能力は元からあった・資質には含まれている
と言われることもありますが、事実上後天的スピリチュアルで

人それぞれのスピリチュアルに対する想いや思想の違いにもよりますが

今ここの現実で現実的に幸せをもたらすものであってほしいと願って、サービスは検討しています。

なので、購入してくださる方には安全に使ってもらいたいと思いいくつか留意点を書いておきます。

☆ヒーリングだけに頼らない(上とばかり繋がろうとしない)
ヒーリングは高次元のエネルギーと繋がるので、間違うとただ偉そうな気分になったり(ジャイアン系の偉そうではないまた違う感覚)
上のチャクラだけが開きすぎて、霊障を起こしたり、感度も妄想の時があるので要注意です。
なんでも物事には明と暗があって、ハートチャクラも開きすぎると妄想、サードアイも開きすぎるとビジョンどころか霊障に繋がったりするので
地球のエネルギーも大切にして、グラウンディングもしっかりしたり、現実的なコミュニケーションも大切にしてほしいです。

☆肉体を動かし自分の力でもエネルギーをあげることを大切にする
ハートがネガティブで感度が高かったりすると、低級霊等の自分を良くしない霊と繋がる時もあるので、健全な気持ちでする。

病んだ状態で繋がるよりも、人や周りの幸せも願えるゆとりがあって笑顔でいる方が現実は現実的に幸せになります^^

ヒーリングはブロックが外れると良くも悪くもエネルギーがそのまま現実化します。

まさに自分が自分の人生の創造主だということを身体で体感します。

引き寄せの法則の論理がより明確に外に出るイメージ^^

自分でも自分を幸せにしよう✨という意識を持ちながら、より良く使っていただけたらと思います^^

今日はここまでで。

だいたい書いてありますが、情報見つけていないかたもいるかなと思い
ここでも発信させていただきました。

参考になったら幸いです^^

74cc18fc99122069caa0e7865dcc7cd7_t.jpeg

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す