開運日に乗せてヒーリングと潜在意識のブロックを外し引き寄せ後押し(実体験報告あり)

告知
占い
明日は節分・4日は立春・5日は一粒万倍日と大安です✨
スピリチュアル的にエネルギーが変わっていくと言われている境目ですが、吉日は集合意識も固まって開運に乗ろうという意識が働きやすいので

そういった意味でも開運日に動くのは願いが叶いやすいんですね^^

潜在意識ではみんな繋がっていると言われているので、原因不明なイライラは自分のインナーチャイルドもありますが、集合意識のキャッチも影響したりするのです。(その他マニアックなスピリチュアル要素もありますが、そこはふせますね)

みんな影響を受けあっている。

そこで私も、開運日に合わせてパワーオブガネーシャとマリア様のヒーリング+サポート依頼、そしてお金のブロックを外す出品コースを作らせていただきました✨

マリアライトヒーリングというと、守護や癒しだけに思われるんですがそんなことはないんですね^^

サポート依頼というものがヒーリングに組まれていて、私は自分自身もヒーリングを受けてくださった人たちにも組み入れています。

そして、良い報告をいただくことが多いです✨

お金も私自身、ブロックを全部外したら臨時収入が入ってきたり等しています。

願いに合わせたヒーリングを込めた画像もプレゼントをさせていただいています。

今日あげた方はアバンダンティアレイのヒーリングエネルギーを込めています。(これは例です)
collage-1643803625382.jpg


ヒーリング・セッション後の変化のご感想はこちらから

一番最初の方はお仕事の引き寄せだったんですが、オラクルカードを何度か引きながら自分でもかなり行動されていた方です。最後の一押しに潜在意識のブロック解除・マリアライトヒーリングでサポート依頼・アバンダンティアレイのヒーリングをした二日後に報告を頂いています。

後の方はタイミングもあるのか、即日~1週間程度で報告いただいています。
私自身も恵まれたんだろうなと感じます。
sketch-1636777418500.png

sketch-1636003799808.png

sketch-1639005173396.png

sketch-1640699782224.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す