2月の開運日と金運アップポイント

記事
占い
今日から2月✨

出だしは新月でしたが
縁起の良い日は先に知っておくと吉✴

というわけで、
立春も来ますが、一粒万倍日や大安・巳の日等を載せて起きますので、チェックしてみてください^^💛

まず、2月5日と2月17日は大安+一粒万倍日ということで結婚・引っ越し・事業展開等、何かを始めるのには最適な日です✨

2月10日・2月22日も一粒万倍日です✨
2月22日はぞろ目の日でもあり、222というのは「信念を持てば願いを叶えられる」ということを後押ししてくれる数字でもありますから

オススメの数字です^^💛

私も今日ガネーシャのエネルギーと繋がってオラクルカードを引いた際に、「2」という数字が真っ先に飛び込んできて「神様」を現す数字だなと感じました✨

個人的に今ガネーシャワークと名付けて取り組み始めたことがありまして。
自分で試しながら結果をみて、ガネーシャヒーリングを受けてくださった方にはヒーリングと一緒に提供させていただこうかなと思っています✨

そして2月9日は巳の日。
財運等に関わっていて、お財布を整理したり買い替えたりするのに吉です✨

私は実はスピリチュアル能力が出てくる前、一番最初に繋がった高次元は白蛇神社の神様で、とても思い出深いのです✨

お守りについてくる神社のお札ってちゃんと神様が宿っているので、人生における本当に必要なことにはその決断でで良いのか問いかけてくれます。(その後を決めるのは自分ですが)

願いの中でも自分で確認するべきことや特に答えることではないことに関しては無反応なものもありますが(笑)。

参考までに^^

そして、2月の金運アップワークは新月のお話にも書きましたが冷蔵庫の掃除を✴

私は明日取り組もうと思います^^

ではでは。

明日も素敵な1日を🌞

kin828-28.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す