過去から未来は作られる??えっ 三日坊主卒業^^

記事
ライフスタイル
おめでとう!!私!!今日は記念すべきブログ生活四日目!!

見事にポッキーの日に三日坊主を卒業致しました。

応援して下さった皆さんありがとうございます。。あっまだフォロワーの方(お気に入りして下さった方^^)!!studioox さん 長岡怜奈さん YouthK711さん トモ教授★元東大さん💛コープクン クラップ ありがとう!!

本当にありがとうございます!!本当にに嬉しいです!!

でもごめんなさい。。パソコンの隣にはこだわりレモンサワー9%+チーズ鱈(チータラ)です!!

という事で今日は「食欲の秋」というテーマで書いてみようと思います。

食欲の秋って皆さんこんな料理食べましたー。好きな人と―、ポッキーゲームしながら―って幸せな感じで書くんですかね??

私。。隔離生活中なんです!!

この14日間同じものばかり食べています。

朝ごはん キャベツの千切り、ソーセージ、スクランブルエッグ、ミートボールor鶏肉、トマト風味のご飯orカレー風味のご飯

ある意味選ぶ、考えるという時間が掛からないので良いですが^^

もし、これから海外から帰って来て隔離生活ですーという方がいたら必ず朝食付きのホテルを予約した方が良いです!!

あっチー鱈亡くなったー。。。。。。。。。

ん??何かこのブログワクワクしないぞ。。楽しくない。。自分が。。

あっ最近ユーチューブで面白くて凄い共感できる話があったので書きます。

皆さんは

①過去から未来が作られる 

②未来から過去が作られる

どっちだと思いますか??

いやいやお前意味わかんねーからと思ったあなた。

ローサックルー ナ クラップ ちょっと待ってね!!一文章/一日 タイ語^^

いやいや、当たり前に①だろ!!って思ったんですよ私も

でも宗教によっては②の考え方もあるみたいです。。

それでは行きましょう!!

私にも苦い経験がたくさんあります。本当にどうしようもないくぞ人間だったので、でも私の大切な人が信じ続けてくれているので今の私が居ます。

苦い経験、嫌な経験、辛い経験、みんなありますよね。。

こんな事を思ったことないですか??

あの時があったから今があるなー

あの時失敗してなかったら

あの頃の経験が今に生きてるなー

そうなんです!!

過去の事実は変えられません!!

ただ、これからの行動で、意識で、熱い思いで、過去の解釈は変えられるんです!!

なんかこれを聞いた時、確かになーって思いました。

だからこれからも私は解釈を変えられるように努力し続けるんです!!

これが今の私の生きる意味だと思っています。

ブログ4日目の夜は足が悴んで寒いです。。タイは温かいので

悴むことはありません。。かじかむ。。はにかむ、、チー鱈食う。。

by Usa
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す