神戸に来たら是非。

記事
コラム
寒さと暖かさを繰り返してやっと暖かい日が増えて来ましたね♪
タイトルの画像、ニット1枚、デニムに軽くビタミンカラーを入れてお食事に出かけたら床のタイルがとても綺麗で。
京都の焼き物が使われているそう。
神戸には異人館や居留地と言われる海外の方がお住まいになっていた邸宅が今レストランや結婚式場として利用できるように改装されていることが多いのです。
神戸にご旅行に来られた際は是非訪ねてみてください。

アトリエカノンでも春婚の方のウェルカムスペースを設置させていただきとても可愛く出来上がっておりこちらも心躍りました^^
またお写真届き次第ご紹介させてください。
とても美男美女のお二人でこちらもほっこりいたしました!
まだまだ初心者ですので、ご相談だけでもいただけると嬉しい限りです!

大好きなお菓子屋さんに行くとイースターの飾り付けが・・・。
tempImage5H4b8p.gif
なんで春の色合いはこんなにも可愛いんだろう♪

今お部屋に咲いている真っ白い百合がとても綺麗です。
おうちに帰ってくるたびユリの香りがお部屋に漂っていて幸せでございます♪
丁度異動の季節で旦那さんが職場からいただいたそうで。
tempImage78BThC.gif

もうしばらくしたら私たちもお引越しでバタバタしそうです・・・

引越し先は近くに桜が咲き誇る公園があるのでお花見もしたいなあと思いながらまた4月頭までは少し冷え込むのだとか。
少し早めにお気に入りのサンダルを履いて、あえてトレンチコートを着るコーディネートで出かけたい。

出会いと別れの季節。
皆様にとって良い季節となりますように・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す