ブーケにいかが?キラキラ輝く半透明の葉っぱ

記事
コラム
ブーケに使う花、悩みますよね。
私は全部で3つのブーケを作っていただきました。
結婚式のウェディングドレスで1つ、白無垢で1つ。
あとはコロナの影響で前撮り叶わず・・・後撮りをしたのでそこで1つ。

後撮りのブーケは白いお花を集めたキラキラした冬っぽいブーケがいい!というワガママを炸裂しましたw
(挙式のブーケも散々ワガママを言いお花屋さんを困らせたw)

そこで入れたかったお花が「ルナリア」
お花というか葉ですね♪
生花のときは葉はグリーンなのですがドライフラワーのすると透明になるのです(・∇・)なんでや。
花言葉【はかない美しさ】【正直な心】

私に合っているかは分かりませんがw
素敵な花言葉を持っているこの子。
ウェルカムスペースに利用してもとても素敵ですよ♪

FD6DBA25-23C3-4D62-8BA4-BF27930A6950.jpeg

はかない感じがしてシルバーに絶妙に合ってくれるこの子。
白枝を使うウェルカムスペースも素敵ですが程よく可愛らしさを出してくれるこのルナリアさんはエレガント、カジュアル・・・どんな式にも合ってくれると思いますよ♪♪

ここからちょっと私事・・・w
お花屋さんではないですがお花は大好き。
だからなのか、付き合ってから結婚した今でも毎月の記念日にブーケを欠かさず買って来てくれる旦那さん。
遠距離のときは配送されてきていましたwマメで感心する。
あ、ちなみにお花が似合う可愛らしい夫婦ではないんですがねw
やってくれていることは素敵な夫婦像の1つではありますがw

で、そのブーケを散らして毎月テレビ台とキッチンのカウンターに生花を置いているんです^^
今月はすごく綺麗に白いラナンキュラスとオレンジのガーベラが咲き乱れてくれました。
生花は少し置いてあるだけでとても部屋が華やかになるし心も癒されます。
寒い時期はとくに長持ちしてくれるから嬉しい♪♪
そろそろ記念日なんだけど次はどんなブーケだろう。
毎月の楽しみです♪

是非皆様旦那さまにブーケ、ねだってみてください♪おすすめです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す