和風ウェルカムスペース

記事
コラム
アトリエカノンで和小物を利用したウェルカムスペースを組み始めました♪
こちらはちりめん織の折り鶴。
まとめて購入したのですがピンクの折り鶴には「寿」と刺繍していただきました♪なんとも縁起が良い♪♪
和の小物は繊細で刺繍もひとつひとつとても可愛らしい。
というか美しい。
扇子ひとつで華やかさが増します。

日本の結婚式場って日本庭園が売りの式場様や白無垢での式など色々ありますよね!
白無垢での神前式なんてとても素敵。
最近はチャペルでの白無垢で式をなさる方もいらっしゃいますよね。
私も考えたのですが・・・結局私はお色直しで白無垢をチョイスしたんです( ´ ▽ ` )
色打掛もかわいいんですがね・・・
「白」という色は結婚式でしか着られないのでは?次は天に召されるとき?とふと考えが。w考えすぎww
お色直しはカラードレスも検討したのですが結局白無垢にいたしました♪
こちらが当日の白無垢↓
EC298AFA-285A-4FAC-828C-E33A9B7A2092.jpeg
白無垢といえばゴールド刺繍なのですが私は絶対シルバー刺繍がいい!とワガママをいって探しに探してもらった白無垢。
大好きだった亡き祖父が、大好きだった紅葉のシルバー刺繍。
一目惚れの白無垢です。
出会った瞬間にときめくとはこのこと。

最近は「誰の色にも染まらない」といってチャペルでブラックドレスをチョイスすることがあるそうですね!!
ナンテ、カッコイインダ・・・。

少しずつですが和風ウェルカムスペースも作っていくので是非覗きにいらしてくださいね♪

あ、先日出品サービスをはじめてアップしたのですが禁止文言があったらしく取り下げを受けてしまいました・・・トホホ。
まだまだ慣れないサービスでして申し訳ございません・・・。
再度文言を確認してアップしたので是非♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す