調整に入りそうですが・・・

記事
マネー・副業
ドル円は141.25付近を切って調整に入りそうだったのですが、反して上昇。
ただチャネル上限を再度超えてきたのですが勢いがつかず、という感じですね。

やはり141.20のサポートラインを切ってくるまではレンジでの上昇、という感じのチャートになるかと思ってみています。
ただそろそろいったんは調整がはいり、140を少し切るくらいまでの下落があってもいいのかというところです。
いまのまま143を目指すような動きには個人的にはならないじゃないか、と思ってみています。

ユーロドルはテキストパターンのような動きでしたね。
トレンドラインを超えて上昇。ただリテストがまだ起こっていないのでリテストが起こるのを待ってから買いと思ってみています。
1.0945くらいまで緩やかに落ちてきてくれたらポジションが取りやすいのですが・・
こればかりは思った通りには動いてくれないのでもしこのまま幅の狭いレンジを形成する場合はブレイクアウトでの買いも考えますが、次の上昇では心理的レジスタンス1.1000があることとダイバージェンスが付きそうなので注意したいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す