全体的に動かなくなってきましたね。。。。。

記事
マネー・副業
動きすぎるのもどうかと思うのですが、あまり動かないのも具合が悪いかも・・・昨日の動きを見ていると、何となくそんな気がしました。
オージーだけは元気満々で、普段からこの通貨を触っている人には「動いていない」なんて全く思えないかもしれませんが・・・私は、もうちょっとでユーロドルを売りからインしてしまうところでした。
眠かったのもあるのですが、あまり動かないかもな・・・という何となくの予感が当たった感じです。

これだけ大きな動きが見られないということは、インフレの状況と各国の金融政策と、色んなものが上手いことバランス取れているのかもしれませんね。
株が強いという状況だけは変化がなさそうですが。。。しかし今の株高は、生成AIのフィーバーだけでは説明できない部分が多いと思いますので、行くところまで行きついた後には、またもや大きな調整が待ち受けているような気がします。

目先は大きな経済指標の発表もなく、ちょっと困った状態になってきましたね。こういう時はやはり、主軸の3通貨ペアよりもオージーやポンドといったサテライト通貨に活路を見出すのも手かもしれません。

オージー円は2日の陽線の出現で上抜けした後、昨日も陽線で上伸、完全に売り方の買い戻しを煽る展開になってきています。水準的には昨年12月以来の円安ということで、目先は買い方有利の展開が続きそうですね。オージー米ドルも陽線に次ぐ陽線の出現で、いよいよ実体線が長期の移動平均線水準まで戻してきました。短期・中期の移動平均線がゴールデンクロスを形成していて、こちらも買い方有利の地合いに突入したように見えます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す