ドル円140円に向かうか。。。。

記事
マネー・副業
ドル円がレジスタンスをブレイクしそろそろ140円に到達しようとしています。
今のターゲットはトレンドラインの平行線チャネルの上限である140.70辺りでしょうか?
昨日のレジスタンスもサポートとして機能しているのですが、137.50を下回らなければ買いからでもいいかなと思って見ていますが、米経済関係で振り回されてる感がありますので、様子を見ながら小刻みに15分足でのトレードも
ありかなと思ってます。


ただし中長期的にはどこかで少し大きめの下げが来ると思ってはいます。
しかし今は下げを狙わずに基本的には下がったところはロング。
そして日足で長い陰線ができたら少し注意してショートに転換していく、こんなイメージでいます。

ユーロドルはサポートラインを切りましたが、下落の勢いはあまりないですね。
こちらは1.0800-1.0850のゾーンではうりたいところ。そのあたりまで戻ってほしいと思ってみています。

個人的にはAUDUSDですね。0.65665のサポートを切ってきています。日足での移動平均線からの乖離が気になるので
戻ったところの売りでしょうが、0.6600くらいまで戻ってくれると嬉しいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す