在宅ワークがしたい

記事
コラム
多くの主婦が望んでいる働き方なんじゃない?


私もそうでした

▫️子どもにおかえりと言ってあげたい
▫️子どもが急に熱を出したりした時そばにいてあげたい
▫️親の介護があるから外で働くのは難しい
▫️通勤時間に家事をしてしまいたい
▫️不登校の子どもがいるので家を空けれない
▫️スキルがないのでしっかりした仕事に就けない


たくさんはは望まない

これまでの収入と同じ収入が在宅ワークで実現したなら…
そう思って動画編集を始めました。


ただ実際には
低単価で
作業量が多くて
案件受からなくて
どうしよう💦って思いました


でも!
ゆっくり解説の編集を覚えて
その状況が一変👀

フリーランス1ヶ月目でそれまでの仕事の収入を超えました
こんなことある?

ちょっとだけ方向性をずらしただけなのに
こんなに違う世界に行けるなんて

今は少ししごとをセーブしながら
子どもの生活リズムに合わせて仕事できてます


こんな生活に興味ありませんか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す