新ボーカロイド楽曲用イラスト作成しました!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
久しぶりの投稿のMeiです!

今回は、Gumiちゃんのボカロ楽曲用に描き下ろさせて頂きましたので、紹介させてください!(別名義案件です)

では早速ですが、イラストをドンッ!!
IMG_0921.JPG
まぁサムネにも載せてるんですけど…えへ
ううううキラキラの超夏ッッッ!!
ちなみにこの楽曲が配信されたのは12月なので超冬ですw

爽やかで、綺麗で、めちゃくちゃ可愛く描けたので、私にとってもお気に入りの一枚です。
こんなイラストがご依頼料15,000円で手に入っちゃいます!

ボーカロイド楽曲や、歌ってみた動画のイラスト、観賞用イラスト、YouTube用やサムネイルイラストなどなどなど…
可愛く、綺麗なイラストをお探しの際はぜひ、ご連絡いただければと思います!
↓こちらで精一杯承らせて頂きます!↓

他にもアイコンやヘッダーのご依頼も受け付けております。

それでは、まだ依頼の続きがありますので、今回はこの辺で!
ご依頼是非お待ちしております!

それではMeiでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す