こんな上司、危険。まじで反応の距離を取れ!

記事
コラム


こんばんわ!
お久しぶり!


【こんな上司、危険】

①人によって態度が違う(立場によって、腰が異常に低いとか。)
②上司からして「この特性嫌い!」ってのを出続けたら、豹変(態度変わる)
③思い込み激しい(仕事出来ると信じ切ってる人には、ミスしても優しいとか。)
④「あなたのこと、こんなん言うてた」と悪い意味で噂を何回か言うてくる人
⑤「○○さんも、そう思うよな?」「そう思わん?」と共感をやたら求めてくる
⑥機嫌で接してくることがちらほら


他にも「こんな人、危険やわ。。」とか

あれば、
DMでもいいし、教えてな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す