不器用って素敵♡

記事
コラム
こんばんわ!

不器用さんの仕事ライフサポーター♡さき です!



思うねんけど

不器用って悪いことちゃうと思う。

確かに、生かし方間違えると「悪い意味での」不器用さんになる。

感謝が少ないとか、仕事頑張ろうとしてないとか、人への言葉の伝え方がわからんからって嫌味言うとか。


でも、不器用さんって生かし方で最強に愛されるねん♡。


頑張ってて仕事1つでも、上達してる姿とか
要領悪くても、効率悪くても
頑張って仕事の説明してるとことか

実は優しいとか
天然で口下手、天然で頑張り屋さんって愛される♡。


自分って「真っすぐ過ぎて1点集中なってまう」
「話が長くなる」「何が言いたいかわからんくなる」
「要領が悪くて・・・」
「不器用」って悩んだりする人


どうせなら、不器用な部分生かして

周囲から、愛されよ♡。

良い不器用さんは、愛されるから(*´ω`)♡






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す