人間関係自体が、負担に。しんどくなる意外な理由

記事
コラム
こんばんわ!
さき♡女性の味方する関西姉さん です。


人間関係自体が、負担に。しんどくなる意外な理由

①人に、優しくばかりしてる



人には優しくって言われたこともあると思う。
優しくしてると、確かにそうゆう人が集まることも多いと思う。

大体の人には、好感は持てると思う。優しいに越したことはない(*´ω`)



でも、自分に対して

利用してくる人、変な対応してくる人にも優しくしてへん?

そんな相手にまで、最低限以上のあなたの優しさ

渡さんで大丈夫。そうゆう人には、最低限の感謝で大丈夫。

大体の良くしてくれる人らに

優しさ提供してこ(*´ω`)。。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す