ココナラ初心者さんへ

告知
コラム
こんばんわ!
さき♡女性の味方する関西姉さん です。

ココナラ初心者さん向け【新商品】作った。(※その日限り
ただし、売れる保証は無い。

でも、4か月以上~売れ0やったし、気持ちは分かる。
だから、なんでも話してな♡。。





ココナラ始めたばかりの方などから・・・

問い合わせを、度々頂いてたから。

女性は、寄り色々考える部分あるよな。。




ライフバランスもあるし。


売れた。」と思ったら

嫌なことがあったり、生理不順や子育てとの両立が辛かったり・・
(子育てしたことないけど)

18禁系やったってことも・・
(※18禁自体を、否定してるわけじゃないから。それぞれやと思うから。)




話聞くから。
知ってること、伝えるから。
必要なら、アドバイスもするから。

一人で、抱えこまんといてな。
皆で稼げる未来作っていくことが、理想!やし、良い♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す