みんなへ。父の日のプレゼント、何あげた?スルーされやすい父の日。感謝伝えた?

記事
コラム

こんばんわ!
関西姉さん♡さきです!

父の日って、母の日よりスルーされてしまいがちよな。。
(でも、お父さんはお父さんで 大黒柱で頑張ってるんよ(*´ω`)。)



「父の日のプレゼント、こんな珍しいのあげたー(*'ω'*)!」

「こんな珍しいもの。でも、お父さんが父の日喜びそうw。」なの


○○な珍しいもの、あげたら喜んでくれたよー!!
人居ったら、さきに教えて~☆彡


ちなみに、うちは
まだ、あげれてない。。((+_+))

でも、大体あげるのは決まった!笑

お父さんって、お酒好きな人多いよなw。。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す