春は出会いも多かったりするけど、人間関係疲れた、めんどくさいって思ってない?

記事
コラム
こんばんわ!
関西姉さん♡さきこ です!

特に4月かな?
出会いも多い時期。

色んな人間関係に触れてる人も多いんちゃうかな?

楽しい、刺激も多そうな中

「気疲れ・・・しんどい。人間関係めんどくさい」
「あーつかれた」

良い刺激やったりする半面
疲れてしまうこともあったりするんじゃないかなって。
比較的、疲れやすい傾向がある気がするかなぁ。


そんな時、何かしら 休憩できてる?

寝るのもよし
なんかに、没頭するもよし
気許せる相手と居るもよし
実家に帰るもよし
誰かに、癒しも求めるもよし
気許せる相手に、内々を話すもよし
彼氏に甘えるもよし
一人で気分転換も、よし
第三者に、そのまま話すもよし


さきこと話すことで
「穏やかで癒される」など、好評頂いてる(*´ω`)
本間に、ありがたいこと。

新たな環境に居る方、楽しみつつ
しんどかったら何かしらで休息してね?(*^。^*)。。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す