何もない日に、少しだけした準備
告知
占い
特別な出来事は、何もありませんでした。
明日はクリスマスだけど、
特別な予定があるわけでもなく。
強いて言えば、
唐揚げでも作ろうかなと思って、
少しだけ準備をしたくらい。
ニンニクを使ったら、
部屋中がちょっと臭くなってしまって、
「ああ、やっちゃったな」と思いました。
それだけの一日です。
でも、今日みたいな日も、悪くない。
何か大きなことをしなくても、
明日のために少し動けた。
今日は、
そんな小さな準備と、
ちょっとしたニンニクの匂いが残る夜でした。