名刺サービスリニューアル

記事
デザイン・イラスト
最近、ポートフォリオを少し久しぶりに刷新中です。
いままで作ってきた中から一部抜粋して掲載中です。

いままでいろいろ作ってきました・・・。
・名刺
・ロゴ
・チラシ
・パンフレット/リーフレット
・メニュー
・看板
・パッケージ/ラベル
・サムネイル/画像
・書籍
・グッズ/アパレル
・テクニカルイラスト
・リアルイラスト
・アイコン
・挿絵
・似顔絵
・LINEスタンプ

他にもカルテやサンキューレターなどの書類系のデザインもあったり、
データ修正なども行っているので、本当にいろいろやってきました(笑)
デザインやイラストってたくさんのものにあふれているんだなと再認識しています。

今回、サービス刷新のために新たにサンプル制作しようと思ったのも
時間を経てまた制作も数を重ねて
いまできるものをご依頼でなく、自分の作りたいものをできるだけ幅を持たせて作ってみたいと思ったからです。
結果、とても楽しかったです!

ご依頼だとお客様のイメージやご希望にどれだけ応えられるかが最重要なのですが、今回は一切このことは気にせずに自由に制作しました。

1705591484_ca5ccc87-7344-41a4-a7e7-5dd414694707.jpg


1705591463_7cea9021-3118-43fd-8460-e4e2833db02d.jpg
1705591442_af57d000-254c-49aa-9bf8-3299bf8f755e.jpg

見ていてわくわくするようなカードや名刺ができたらなと思い、作った作品たちになります。

ぜひサービスをのぞいてみてくださいね♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す