販売100件到達

記事
デザイン・イラスト
クリエイターズアパートメントチーム代表のしそ姉さんです。

この度、販売実績が100件に到達致しました。
1年前にはホームページもなく、開業もしていなかったのですが、ココナラを始め、メンバーのおかげでここまで来れました。

ココナラを始めた頃はどうしたらお客様に買っていただけるのかいろいろと自力で調べたり模索していました。
いまも積極的に動くことに変わりはないですが、リピートのお客様が現れたり、お客様の声が増えてきたりと経験を少しずつ積ませていただいています。

お客様があってのお取引ですが、なによりメンバーの支えは大きいです。
チームで活動していると自分が難しいとき相談したり共同作業ができます。
制作で行き詰ったとき、疑問が生まれたとき、お客様のご期待に添えるか不安になったとき、サポートしてくれる仲間がいることは心強い点でもあります。

デザイン会社で働いたわけでもなく、デザイン関係の業務に携わってきたわけでもないメンバーですが、力を合わせてここまでやってこれました。
これからも仲間で力を合わせて励んで参ります。

また、クリエイターズアパートメントチームではご相談やお見積りのみもお受けしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
迅速かつ丁寧にご案内させていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す