ブログ始めました(#^^#)

記事
コラム
始めまして(^^♪
今日からブログを始めることにしました!
まず、簡単に自己紹介させていただきますね☆

現在32歳で、2歳の娘を育てているママです!
旦那さんはサービス業で、早番だったり、遅番だったりで
生活リズムが一家全員狂いやすい(笑)仲良し家族です☆
そんな私ですが、実はバツイチなんです(;'∀')
でも、理由はとても明るい理由なんですよ!
円満離婚でした( `ー´)ノ
趣味は、ゲームをしたり、一人で家事しながら歌を歌ったり、
家族でキャンプに行ったり、最近は自粛していますが、
パチンコ・スロットもやったりします☆
昔は釣りもやってましたが、一人では魚が触れない為いけないので
全くいけてません( ノД`)シクシク…
特技は、人見知りをしないこと、めちゃくちゃ相手の気持ちになって
物事を考えたり、発言・行動できることですかね(〃▽〃)
現在は在宅ワーカーですが、今までは、介護職や、アパレル・飲食店・
塾の講師(でも頭は悪いです。笑)等で働いていました☆

ざっくりですが、自己紹介させていただきました('ω')ノ

何気ない私の日常生活や、その時に思ったことなどを
更新していきたいと思っていますので、
暇だなあっていうときに気軽に見ていただければ
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

初投稿なので、今回はご挨拶のみとさせていただきます☆
これから宜しくお願い致します(*^^)v

サービス内容等に関しましてはプロフィールを
ご覧くださいませ(^_-)-☆
お気軽にフォロー・お気に入り♡してくださいね☆

最後まで見てくださり、ありがとうございました(*´▽`*)♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す