趣味がない人は見つけましょ。

記事
コラム
といいつつ、ボクも趣味を発見できたのは昨日ですが。笑

いつも仕事のことで頭が占拠されるので、これではいかーん!と思い本屋さんをプラプラしてみたんですよね。
そしたら、『切り絵』というジャンルに遭遇しまして。
感性が反応したので作品集を1冊購入して早速トライしました。

タイトル画像がその1作目です。(大したことないのは承知ですが、勇気を振り絞って載せました)

題名は『いっしょに見る月』って感じですかね。

思ったより面白いので、も少しやってみようかなと思います。

趣味をお求めの方は、本屋さんの『趣味コーナー』をプラプラしてみると意外な発見あるかもです。ネットで探すよりも見つかりやすいと思います(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す