【祝】初出品🎉

記事
IT・テクノロジー
今回初めてココナラを使って出品してみました。
ジャンルとしてソフトウェア開発に絞ることは考えていましたがプラットフォームを何にしようか迷いに迷い…
需要が少ないのは分かっているがここはやはり一番得意なMSAccessを売っていこうと決意。
AccessってOffice買っても含まれてないパッケージが多いから馴染みはないんだろうなーとは思ったのですが使っている、もしくは使ってみたいと思っている人もいるんじゃないかと期待してます。
ココナラを始めた理由も現役でソフト開発しているこの技術がどこまで広い需要に対応できるかっていう挑戦もあるんですよね。
ココナラは副業になるから対応できる時間も限られるがそれでも全力で取り組んでみたいと思います。
みなさん良かったらお声がけくださいね(^▽^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す