魔術あれこれ

記事
占い
魔術あれこれ。

あれココ、url
埋め込み禁止なん。

fbに書いた記事だったから、リンクしよウと思ったのですけれど。
じゃ、コピペで。

魔術あれこれ。
スピリチュアルって、宗教と同じなんですよ。カテゴリ的に。
何をどう信じるかっていうのは人々の自由なので、そりゃー合う合わないは勿論ありますよ。
そんな中でも宗教関係なく出来るのがエネルギーワークだったりしますね。
魔法も、信仰して使うのと魔法だけ使うのとでちょっと意味だけが変わります。でも変わるのはざっくりいえば意味だけなんですよね。
お気軽、お手軽なのが私は好きなので、お気軽に魔法が使える形がいいわ〜いいとこ取りよ〜
みたいな感じもいいって思います。
私はソロの魔法使い/魔女っていう信念を得ることが出来て幸運だね。
勿論きのりカンパニーの魔法学校アドバンスに行かせてもらった事も大きいし。そこに繋がるまでに紫乃女さんの銀30枚があって、魔導師の在り方を陰ながら見せていただいたことも大きいよ。
私は日本人のよく言う無宗教です〜じゃなくて本当に"名前を言ってはいけないあの人"と言われるような形での無宗教だったからね。
まま、魔法はお気軽にだってできるんだ。どんな宗教であってもその人の意思で。(私は私のやり方で信仰してるけどね。)
だけど占いは、世界観持ってないと危ないと思うの。自分がブレたとしても、いわゆる高次の存在はブレないって。
自分でメタ認知できる人は別に大丈夫だろうなとおもいますけどね。
それでも、例えばカードで引くメッセージが単なる当たるも八卦当たらぬも八卦ではなく、絶対的な"神託"になる為の鍵が信仰です。信念と言い換えた方がわかりやすいニュアンスになるのかな。Faithです。
信念を持ってない人に、あなたの大事な運命を現状を見てもらいたいか?っちゅう話ですよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す