今日のワンオラクル

記事
占い
IMG_20240424_094310.jpg

「棒 5 正位置」

☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷

今日は交渉事がまとまらず、ハードワークになりそうです。
さまざまな意見・アイデアが出て対立し、結論が出せないのです。

また、仕事上の障害が多く、成果にたどり着きにくい日でもあります。
なかなか思うように前に進めず苦戦します。

会議は難航するでしょう。

☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷

金運も出入りが激しく、なかなかお金が貯まらない状況にあります。
頑張って働いているのに、なかなか暮らしは楽になりません。
今日は大きな収入はないでしょう。

収入が少ない分、支出を削らなければならない期間はあと少し続くかもしれません。

☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷
💓78枚のカードで丁寧に過去・現在・未来を紐解きます。
💓対応策まで占います。

☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷

お気軽にメッセージもお待ちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
「いいね」「リポスト」「フォロー」とても喜びます!!

☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷ ☷
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す