今日のワンオラクル

記事
占い
IMG_20240318_095205.jpg

「棒 エース 逆位置」

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

月曜だからなのか、月曜なのになのか、気力と体力が枯渇しています・・・
気力のなさから全体的に体調も下がり気味。

やる気というのは降って湧いてくるものではなく、動いているうちに自然と湧いてくるものです。
やる気がなかなか出ないかもしれませんが、重い腰を起こして動き回って吉。
少しずつですがやる気も出てくるでしょう。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

人間関係では、妥協しなさすぎが周囲から孤立させてしまう原因になります。
人の意見には聞く耳を持って。
人の意見を柔軟に聞けるようになると、わだかまりが解けていくでしょう。
自分の意見とは違う、と思っても、そこに自分の意見をより活かすヒントが隠されているかも。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
🌿78枚のタロットで、丁寧にあなたの気持ち・相手の気持ちを見抜いていきます。
まずは一歩、踏み出してみましょう。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

メッセージもお気軽にお待ちしています(*´ω`* )
「いいね」「リポスト」「フォロー」大歓迎です!

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す