猫のルーチン

記事
デザイン・イラスト
我が家の猫・・・

謎なルーチンがあります。

ベアたん毎晩のようにマッサージをしてもらうんですけど(不眠のため)そのときに、愛猫のみーが、うつ伏せたベアたんの股にはさまりに来るんですけど・・・

一回ベアたんの上を通り過ぎるんですよね。
で、Uターンして戻ってきて股に挟まる。

謎なルーチンすぎるんですが、一回股に挟まっても、おさまりが悪いとこのルーチンをやり直すんですよ。
我が家では『儀式』と呼ばれています。

で、このルーチン、前はそのマッサージのときだけだったんですけど・・・

最近ご飯を食べるときにもするようになりました。
毎回ではないんですけど、午後3時半のご飯を食べるときにやることが多いです。

ご飯の場所を一度通り過ぎ、トイレ前まで歩いてから戻ってくる。

完全に儀式です・・・

本ニャンの気持ちを聞いてみないとわからないんですけど、通り過ぎることでベスポジを確保しやすくしてるみたいなんですよね。
別に通り過ぎないでも、普通に来れば結局同じポジションなんですけど、絶対通り過ぎる。

謎儀式です・・・

🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸
猫アイコン・ヘッダーなど、WEBで使用できる猫ちゃん描きます!😸
記念や待受などにもどうぞ!(*´ω`* )

🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸

まずはお気軽にメッセージでご相談ください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⏬⏬

🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸🐱🐾😸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す