楽ちんぽな1日

記事
コラム
昨日は同居のお方がお留守にされていたので、かなり楽勝な1日でした。
家事も全部サボって・・・(茶碗だけ洗いました)

仕事はしましたが、他に懸念材料もないのでかなり集中しました。
夕飯の準備しなくていいことがこんなに楽とはね!

お昼ごはんもかなり適当に済ませました。
1人だと何食べてもいいんよね。
お味噌汁ぶっかけご飯でしたが、同居の友達は冷凍ご飯にこういうのってちょっと嫌がるんですよ。
それをするなら炊いてほしいとか言い出すので、なかなかそういうわけにもいかないんです。

夜は好きなお酒を買ってきて、布団乾燥機をゆっくりかけてかなりのんびりしました。

好きな時間に寝れるのも∑d(・д・*)ィィ!!

好きな時間まで勉強もできたし、いうことなしでした!

魂の洗濯・・・

LINEスタンプの作成、受け付けています(*´ω`*)
お気軽にご相談くださいね(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す