奪い合い

記事
コラム
(ノД`)シクシク

またフットウォーマーの奪い合いしてます・・・

我が家にベアたん用にとフットウォーマー(湯たんぽみたいなものです)が来たのは昨年のクリスマス前のこと。

いつもは新しいものにはかなり慎重派で、数ヶ月は新しいものを使わない派閥の愛猫みーにゃがそのフットウォーマーに気づいたのは実に到着2日後・・・

そこからずっとフットウォーマーの奪い合いをしています。

みーにはみー用のホットマットもあり、ストーブの前に転がっていたりするんですが、ふと気がつくと必ずフットウォーマーにいる・・・
1705032029956.jpg
そこ、ワシ、足、突っ込みたいねん・・・

共同で使おうよ、と誘ってみたものの、全く退かないか、足を入れると怒っていなくなってしまうかの二択。

ちなみにウォーマーのスイッチがついてなくてもここにいます。

その前はやたらとベアたんの椅子に固執していたので、どうやら「ベアたんの使っているもの」がよろしいようです。
なぜなんじゃ・・・

1705032030160.jpg
可愛いけど、ベアたんの体調を整えるためにもらったものなので・・・

多分、新しくみーの分を買ったとしても、みーはここに来るんだと思います。

ここにいると思わなくて定期的にブミって踏んじゃうし、みーにとってもいいことないと思うんだけどなぁ・・・

アイコンやヘッダー向けの猫ちゃん描きます!
キャラクター的なものからふんわりまで。
お好きなイメージでお描きしますので、お気軽にお問い合わせください(*´ω`*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す