無理してニュースを見なくていいんだよ

記事
コラム
今日本を大変なことが襲っています。

連日その話題で、ニュースもSNSも埋まっています。

心配なのはわかります。
誰かのために祈りたい気持ちもわかります。

でも、心が疲れているかも、と感じたら、そっとニュースやSNSを閉じましょう。

本を読んでもいいです。
映画もいいですね。
YOUTUBEもいいです。
お料理をしてもいいですね。

少しオンラインから離れてTVを消しましょう。

心配しなくちゃいけない、現地は大変なのだから。
そんなあなたの気持ちは十分に伝わっています。

人は誰かを助けるためにはまず自分をしっかり持たなくてはいけません。

まず、自分。

それから誰かのために祈っても誰も怒りません。

まず、自分を大切にしましょう。

少しゆっくりしましょうね・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す