行ったことがないもの。アフタヌーンティー。

記事
コラム
アフタヌーンティーのカフェルームは行ったことがあるんですけど・・・

いわゆる、あのアフタヌーンティーはしたことがありません。
あの、ケーキとかサンドイッチとかがトレイに乗せられて運ばれてくるやつ。

憧れですね・・・

同居の友達が、修学旅行がイギリスのショートステイだったことがあるので、イギリスの話はちょくちょく家庭で話にのぼります。

しかし、同居の友達もアフタヌーンティーは未経験です。

ベアたんはケーキバイキングには複数回行ったことがあって、昔はもんのすごくよく食べるクマだったので、ほんっと元を取ったくらいの勢いで食べていたんですけど。

アフタヌーンティーって、あのトレイに運ばれてきたうちのいくつかを選ぶんでしょうか?
それとも、トレイに乗ってきたものは全部ベアたんのもの?

もし、全部ベアたんのものだとしたら、今はもう食べれないから行けないかも・・・

その辺も詳しくないから未だに行けないでいるんですよね。
行くとしたら多分お一人様なので、行ったらあとはお店の人に委ねるしかないですよね・・・

しかも、メニューがどういったものが出てくるかも想像がつきません。
サンドイッチ?スコーン?
スコーンは何回か食べた経験があるけれど、どうなんだろう?

来年は勇気を出して行ってみたい・・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す