嬉しかったこと

記事
コラム
嬉しかったことがありました。

普段あんまり確認していない部分を、たまたま見たんです。

数字って大事です。
でも普段あんまり確認していないことが多くて。

たまたま見たんですよ。

そしたら!!

名称未設定 1.png

フォロワーさんが100人を超えていました!!
嬉しいー(*´ω`*)

ちょこちょこココナラさんで色々な活動をして、ゆっくり進んできました。

100人ってすごいですよね。
小学校のクラスでいうと3クラス分です。

3クラス分くらいって、結構交流できる人数なんですよね。
自分のクラスト、その両隣のクラスくらいってほぼ確実に認識あるじゃないですか。
苗字だけでも把握ができる人数ですね(*´ω`*)

大昔ですが、50人くらい集まる名刺交換会に参加したことがあって、ものすごく楽しかったんです。
全く違う業種の人が集まって、一緒に皿をつついたんですよ。
まぁ、盛り上がること!!

なので、ココナラオフ会をやっても盛り上がりそうですよね!
想像しただけでも楽しいです!

今日はこの104名様のお顔を一人ひとり想像しながら、のんびり作業をしていきたいと思います(*´ω`*)

ただいまLINEスタンプ作成のキャンペーンを行っています(*´ω`*)
興味がおありの方はお気軽に話しかけてくださいね(*´ω`*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す