カラオケ

カラオケ

記事
コラム
昨日はカラオケめっちゃ楽しんできましたー!

何曲歌ったんじゃろか・・・
60曲くらいは歌ったと思います!
途中ちょっと休憩しながらだったからね(*´ω`*)

昨日は久しぶりに、いやもう久しぶりにglobeを歌いまして・・・

ややっ、全然声出ない!

ということに気づいてしまったんですよね・・・

若い頃からすると腹筋もなくなってるし、加齢もあるし・・・

ちょっと体を鍛えたほうがいいのかなとか反省しちゃったりしました。

帰宅したら愛猫のみーにゃが微おこでした。

いつも家にいるから、ちょっと遅くなると怒るんですよね・・・

今日はたっぷりおやつでのんびり一緒に過ごそうと思います。


LINEスタンプ今お安い3000円キャンペーンやってますー(*´ω`*)
お気軽にお問い合わせくださいね!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す