canva始めてみました!

記事
コラム
アナログクマなので~

デジタルは入り口というか、とにかくあまり積極的に新しいデジタルの何かにトライするってあまりないんですけど・・・

canva始めてみました!!

それというのも、最近X(旧Twitter)が有料になる情報だったり、不安定だったりでインスタに投稿する機会が増えたんですよ。

あんまり映える写真は撮れないんですけど、気持ち、画像いじってみたほうがいいかなぁって。

デザイン系はすごく苦手で、動線とか配色とかめっちゃ苦手なんですけど、使ってみました!
プロ版にはまだしていません!!
20231007_110308_0000.png
20231007_110352_0000.png

まだまだですね・・・
ちょこっとずついじって試しています。

インスタは友達が少ないので、写真を見る機会も少なくて、かなり手探りです。
ツールもまだ使いこなせていないし・・・

でも、canvaを始めてから、少し画像一覧がすっきりするようになりました。
メリハリがつき始めたんでしょうね。

いじってるうちに、色々できそうな感じがしてきて、今はすごく楽しいです。
慣れてくるともっといじれるのかなぁ?

いろいろトライしてみますね!


出品メニューでは今LINEスタンプのキャンペーン中です!
お気軽にお声掛けくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す