初めてのカルトン

記事
コラム
初めてカルトン(小銭トレー)を作ってほしい、とのご依頼をいただきまして!

作成しましたー(*´ω`*)
IMG_20230923_120152.jpg

カルトン、このツブツブがあるから表現が難しいですね!
可愛く仕上がりました!

初めての割に作業はかなりスムーズに進みました。
ご依頼主さまのイメージがしっかり固まっていたので、お伺いしてからすぐに描き始めることができました。

初めての経験だったので、出来上がりを見たときはちょっと感動しました!

新しく利用させていただく印刷所様だったのですが、説明がわかりやすく、テンプレートもありましたので不安なく作業することができました。

そして、出来上がってきたものに、印刷の担当の方からほっこりするメッセージも添えられていて、次回もし依頼があったらまたここに頼もう!と思いました。

そういう心遣い嬉しいですよね(*´ω`*)

あとはあと1品依頼をいただいているものの仕上がりを待って、ご依頼主さまに発送です。
喜んでいただけるといいなぁ!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す