あたたまるこころ

記事
コラム
普段、嫌だったことや悔しかったことはnoteに綴ることが多いんですけど、たまに嬉しかったことを書くこともあって。

先日、ちょっと嬉しいことに気がついて、それを投稿したんです。

普段愚痴とかが多いので、みんなかなり心配してくれているんですけど、嬉しいことを投稿したら「嬉しいことがあったお祝い」と、サポートをいただきまして。

「普段頑張っている様子を見ているからとても嬉しかった」とメッセージが添えられていました。

noteには生い立ちについてとかも少し触れる記事を置いているので、どうも一通り見てくださったみたいで。

noteはかなりほそぼそと、誰にも見つからないような感じでやっています。
なので、見つけてくれただけでも嬉しいのに、その温かい言葉が嬉しかった。

お礼をしたいけど、イラストを描くか占いをするかしかできなくて、そのどちらも今は必要ないから、とお礼を断られました。
もっと自分の間口を広げて、色んな人に還元できるクマになりたいなぁと思ったのでした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す