実は昨日、ちょっと訳あって雨に打たれまして。
すんごく久しぶりに風邪気味でございます。
とはいえ、持病が年中風邪のような症状なので、大差ないといえば大差ないのですが・・・
今朝一番つらかったのは燃えるゴミの日だったことですね。
家事を代わってくれるひとはいないので、時間までに自分で捨てに行かないといけません。
夜中に持っていく元気も昨日はなかったので、今朝はちょっと緊張感がありました。
風邪でもなんでもなくてもごみ捨てはつらい作業です。
集めて、確認して、まとめて、持っていく。
結構大変な作業です。
子供の頃からやっているけれど、楽だと思ったことはないですね・・・
今日は作業を減らし目にお仕事をしています。
このチャット、お仕事、としていますが主婦・主夫業のつらいお話も聞きますよー(*´ω`*)