Google AdSenseを申請中・・・

Google AdSenseを申請中・・・

記事
コラム
ワードプレスでもブログを更新しているんですが、少しコンテンツも集まったのでGoogleアドセンスの申請をしてみることにしました。

今まで歴代のブログのアフェリエイトは、バリューコマースさんを中心にさせていただいていたんですが、検討した結果アドセンスさんのほうがいいかなぁと。

もう本当に手探りです。
でもこの手探り感がブログの楽しいところでもあるんですよね。

まぁ、問題は申請が通るかどうかです・・・
問題はないと思うんですが、今は審査が厳しくなっていると聞いたので、もうドキドキもんです。

この歳になって、こんないろいろ新しいことにチャレンジするとは思わなんだなぁ。

アカウント自体は、普段からGoogle系は使用しているのでとても簡単に申請できました。
今は便利ですよね!
ネットで探せばいろいろアドバイスが出てくるのでそういったものを見て確認作業などをしています。
昔は検索も大変だった・・・・

インターネット老人会ご隠居世代なので、スマホもうまく使えなかったりなんたり・・・のところからやっているのでなかなかハードです。

でも、これが楽しいんだね(*´ω`*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す