珍しく遅起き

記事
コラム
いやー。寝坊しちゃいました。。。

在宅の仕事なので、始業の時間とかは確かにないんですけど、朝は家事とかもしているのである程度の時間には起きるようにしているんです。

昨日は寝たのは特に遅かったわけではないんですが、急に寒くなったので、体調が整っていないんだと思います。

寒さには昔からからきし弱くて・・・(クマだから・・・)

冬眠しようかなとも思ったのですが、室内にいる限りはそこまで寒くないので。
「室内にいる限りは。」

ベアたん、休憩を外でとるんですよね。
一時間に一回くらいの割合で休憩をします。

ずっとデスクに食いついて絵を描いているので、姿勢が悪くなるというか。
それを外で思い切り伸ばしたりして軽いストレッチとかもします。

家の中だと、友達が寝ているかゲームしているかなので、音を立てれなかったり自由に動けなかったりするのもあって休憩は基本外なんです。
たまには声とか出したいですしね。


今日は予定していたことがいくつもあったんですが・・・

まぁ、せっかくゆっくり寝たので、ゆっくり寝る日だったんだと思うことにします!

というわけで今から始業です!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す