ゲーム

記事
コラム
観月ありさ.jpg
今日も頑張って左手描き。円が安定して描けません。

さて、ゲームですが。
ベアたんは現在、猫と一緒にパズルをクリアして、お家をリフォームしていくゲームをしています。
昔から、パズル、テトリス、ぷよぷよなど、そういうゲームが好きで……。

一緒に住んでいる友達はFPSにハマっていますが、ベアたんはFPSに、トライしましたが、画面酔いする上に反射神経が悪く、ゲームにならないので、再びパズルゲームに戻ってきました。

この猫のゲーム、パズル、面によっては難しい面もあるのですが、結構クリアしやすいゲームで、爆弾もサクサク。
そしてなにより楽しいのが、猫とのリフォームです。
リフォームの趣味についてめっちゃ褒めてくれて、絶対文句は言わない。(そりゃそうだ)

褒めるって大事なんですよね。ベアたん、褒められて伸びる子です。

日常でも褒める、大切にしていきたいですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す