外飲み

記事
コラム
シド・ヴィシャス.jpg
本日も頑張って左手描き。

昨日、ものすっごく久しぶりに、友達と外飲みに行きました。
何年ぶり?

実は、数年前にも訪れたことのあるお店で、とても美味しく、また日本酒派な友達も満足する種類の日本酒が置いてあるので、そこに決めました。

評判はとてもいいお店なのですが、小さなお店なので、この感染状況が続く中、お店をまだやってくれているのか、ずっととても不安でした。
お店の大将と道ですれ違ったりすることもたまにあり、いつも朝早くから掃除をしていたり、何か仕込みをされている様子だったので、ずっと見守り状態でした。

緊急事態がずっと続く中、考えました。行きたかったのに畳んでしまったお店もあります。
お金はそんなにあるわけじゃないけど、行きたい!と思ったお店には、できるだけ早く行こう!と。

お店、平日なのに半分以上お客様が入ってて、みんな美味しいと舌鼓を打っていたので、とても安心しました。

やはり、推しは応援、行動しないと!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す