羊毛フェルト

記事
コラム
鬼束ちひろ.jpg
今日は間違えて右手で描いてしまいました。。。

数年前から羊毛フェルトにチャレンジしています。出来栄えはお見せできないほど。。。
最初はと思ってキットを買っていたのですが、ある日気づきました。
ベアたんはお手本通りにするのが苦手です。そういえば、ピアノもお手本通りに弾くのは苦手でした。
思い切って自分でオリジナルで作ってみたら、これが意外と良い。

羊毛フェルトの最終目的は、妹から作ってと預かったねこあつめの羊毛フェルトを完成させることでしたので、練習にとても長い時間がかかりましたが、オリジナルで作る方はかなりスイスイいきます。
忙しいのでなかなか手がつけられませんが・・・。

チクチクしているときは無心で楽しいです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す