BOOWY

記事
コラム
よしこ ガンバレルーヤ.jpg
今日も元気に左手描き。

青春の曲といえば。。。ベアたんにとってはBOOWYです。
ベアたんは昔からBOOWYを暴威と書きます。

青春の曲ですが、めっちゃ世代ではないんです。
青春当時、なぜか先輩たちの間では、ちょい渋な暴威やレベッカ、サザンの昔の曲などが流行っていて、先輩が聞いてオススメされると、後輩であるベアたんたちは覚えて、カラオケのとき曲に合いの手を入れたり。。。
自然と覚えていきました。

ベアたんの学校は学校指定のカバンがあり、学生カバンではなかったのですが、ベアたんはペシャンコにした学生カバンに大きく暴威!とステッカーを貼ったもので登校していました。完全に時代が違うキャラでした。。。

そんなこんなで、作業中に聞く曲は暴威やCOMPLEXが多かったりします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す