キャラクター作成

記事
コラム
今日は練習としてillustratorを使って簡単なキャラクター作成をしていました★
※完成しきってないからここには載せませんがw

やってみた感想としてはすごく難しい、、、、
手書きするのより5倍くらい難しいなと思いました(^^;

でも自分でキャラクターを作れたら動画編集もバナーデザインの幅も広がるし、もっと極めたらアニメーションだって作れるようになるし、
すごくワクワクするスキルになるんじゃないかな~と思い練習していました。

キャラクターを作成する方法、また時間ができたときに
調べて少しずつ、少しずつ、できることを増やしていきたいです★

ただの私の日記になりましたが、おやすみなさい~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す