\初投稿/ついにココナラを始めちゃいました♪

記事
デザイン・イラスト
こんばんわ!
はじめまして、Chieです♪
今夜は私の中では記念すべき、ココナラ初挑戦の日でした。


私はここ2年くらいAdobeソフトを使うことにはまっていて
「もっとかわいいバナー作れるようになりたいな~」
「素人っぽさがないクオリティの動画編集力をつけたいな~」と思いながら
趣味として動画編集やバナー作成をしていました。

そして先月ふと、
「ココナラとかで案件とれるレベルまで達したかどうか試してみたいな~」って話をプロのウェブデザイナーであるいとこにしてみたんです。

すると、
「いいじゃん!できるよ!」と背中を押してくれたうえ、
スペック不足でもっさりしていたPCの修理までしてくれたんです!

今夜、さっくさく動くPCを使って
さっそく私のココナラへの挑戦をスタートさせてみました。

なんだかワクワクしています♪
これからコツコツ自分のページを彩って、いろんな案件に携わってみたいと思っています。

こんな素敵な挑戦を後押ししてくれたいとこにはとっても感謝!
それと共に私も挑戦してみようかな~って人の背中を優しく支えてあげられるような、素敵な人になっていけたらいいなぁ。

さ、明日も早いので今夜はここまでっ!
明日以降私のページ、どんどん出品数も増やすつもりなので楽しみにしていてください♪(フォロワー0人だけどw)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す