合格者輩出しました。

記事
IT・テクノロジー

指導していた
高校2年生(普通科)が日商簿記2級合格、
社会人(28歳)が基本情報技術者試験に合格しました!

お二人とも頑張りました。

高校生は大学に進学せず、そのまま経理系の仕事に進みますが、これからはキャリアを積んで、しっかり会計の道に進んでほしいと思っています。

社会人の方は、プログラマでないので基本情報の科目Bに苦労しましたが、くじけずに3回目の受験で合格されました。
資格は転職する際にアピールポイントとなります。

どちらも履歴書の資格欄に一生書ける資格ですが、
社会人になると履歴書よりも職務経歴書が重要視されてきます。
資格の持ち腐れでなく、しっかりと経歴に活かして、
将来に向けて頑張ってほしいと思っています。

なお、IT系の転職相談~転職先のご紹介もできますので、
必要な方はご相談ください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す